Page Top

会議室スタッフ通信|【名古屋駅前・桜通口会議室】室内での熱中症にご注意を!

[2021/7/20]


【名古屋駅前・桜通口会議室】室内での熱中症にご注意を!


【名古屋駅前・桜通口会議室】室内での熱中症にご注意を!

こんにちは!イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室です。
これから真夏を迎えるにあたり、気を付けたいのが熱中症ですね。外出時やスポーツ時には気を付けていても室内ではあまり気にしない方も多いのではないでしょうか。実は室内でも熱中症の発生が増えており、さらにマスク着用により熱中症のリスクが高まっています。会議室ご利用の際には次のことに気を付けましょう。


こまめな水分補給!

こまめな水分補給!

マスクをしていると喉の渇きが感じにくくなり、気づかないうちに脱水が進むことがあります。喉が渇いていなくてもこまめな水分補給を心がけましょう。マスクを外すときは周囲に気を配り、他の方との距離が十分とれていることを確認しましょう。


定期的な換気!

定期的な換気!

室内で冷房を使用していても感染予防のためには換気を行うことが大切です。しかし、換気をすると室内温度が高くなりやすいため、設定温度を下げるなどして室温管理しましょう。
会議室の各部屋に操作パネルがありますのでお客さまご自身で自由に温度調整していただくことが可能です。


お水・お茶のご用意できます!

お水・お茶のご用意できます!

会議室ご利用のお客さまに限り、ペットボトルのお水・お茶のご注文を承っております!
また、本数に限りがございますが冷えた状態でご提供することもできます。ご希望のお客さまは事前にご連絡くださいませ。


皆さま体調にはお気をつけて暑い夏を乗り越えましょう!


お気軽にお問合せください!

イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室のレイアウトや設備・機材等についてご相談がございましたら【イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室】へお気軽にお問合せください。


TEL:052-526-9515(平日月~金曜日 9:00~18:00)
Webからのお問い合わせはこちら


※記載の内容は2021/7/20時点のものとなります。現在の情報と異なる可能性がございます。


※関連記事
Vol.69【名古屋駅前・桜通口会議室】WEB内覧キャンペーンが始まりました!
Vol.61【名古屋駅前・桜通口会議室】新キャンペーン始めました!
Vol.59 レイアウト変更料無料の会議室の利点
Vol.58【名古屋駅前・桜通口会議室】震災について思うこと
Vol.38 名古屋地区会議室 飛沫ボード設置について
Vol.35 コンシェルジュサービスは、こんなことも無料で対応します!
Vol.32 その使い方、間違いかも?「非接触型体温計」の正しい使い方を知ろう!
Vol.19 こんなときにも!最近よくある貸し会議室の利用シーンとは?

お部屋の詳細はこちら
Webからのご予約※ご予約は他社サイトに移動します


会議室スタッフ通信一覧