Page Top

会議室スタッフ通信|【幕張会議室】新たな会議室の利用方法のご提案

[2021/7/15]


【幕張会議室】新たな会議室の利用方法のご提案


【幕張会議室】新たな会議室の利用方法のご提案

こんにちは。イオンコンパス幕張会議室です。
以前に貸会議室の利用方法にこのような用途で利用していただくケースをご紹介させていただきました。
今回はまた新たな貸会議室の利用方法をご提案させていただきます。

Vol.48【イオンコンパス幕張会議室】会議室の活用について


【ケース①】


【ケース①】

大型展示場や大型ホテルなどの展示ブースにて自社の新商品や自社企画のプランなどの案内をされる企業のご担当者さまの中で、「出店ブースが手狭・・」「ちょうどいい中間の広さの会場がない」「予算がかさんでしまった」と感じられる事はございませんでしょうか?
イオンコンパス幕張会議室は、「海浜幕張駅」目の前の好立地であり立地も抜群!中会議室60㎡大会議室120㎡、2会場合わせると180㎡の広さがあり、多様な展示方法に対応が可能です。是非一度幕張会議室を展示ブースの代わりにお試しください。


【ケース②】


【ケース②】

趣味で書いた油絵がたまっており、個展を開こうかと考えているが、いきなり大きな会場はちょっと二の足を踏むという場合に、プレ個展として会議室を利用。

会議室といっても、使用用途は様々です。この使用用途も可能かな?といった疑問などがありましたら、お気軽に幕張会議室へお問合せ下さい。


お気軽にお問合せください!

「会議室って色々な人が使うから心配・・・」「窓が無くて不安・・・」という方もご安心ください!イオンコンパス幕張会議室では、様々なコロナウイルス感染症防止対策を行っております。また、ご利用前の内覧(要予約:043-350-3233)も承っております。お気軽にお問合せください!


※関連記事
Vol.83【幕張会議室】プレナ幕張LINE公式アカウントについて
Vol.64【幕張会議室】および【プレナ幕張】のコロナ感染予防対策について
Vol.57【幕張会議室】室内でのご飲食可能です!
Vol.47【イオンコンパス幕張会議室】飛沫防止アクリル板設置のお知らせ
Vol.37 幕張会議室 大会議室 空気清浄機導入のお知らせ!
Vol.36 コロナ禍で進む脱・都心。会議室利用も脱・都心?幕張会議室のご紹介
Vol.31 幕張会議室の換気対策その2
Vol.30 幕張会議室の換気対策その1
Vol.17 貸し会議室を「撮影スタジオ」として使うときの注意点とは?


※記載の情報は2021/07/15時点のものとなります。現在の情報と異なる可能性がございます。

お部屋の詳細はこちら
Webからのご予約※ご予約は他社サイトに移動します
会議室スタッフ通信一覧