Page Top

会議室スタッフ通信|【ソーシャルディスタンス対応可!】広くて、ゆったり名古屋笹島会議室 Room A

[2021/3/3]


【ソーシャルディスタンス対応可!】広くて、ゆったり名古屋笹島会議室 Room A


【ソーシャルディスタンス対応可!】広くて、ゆったり名古屋笹島会議室 Room A

こんにちは!イオンコンパス名古屋駅前会議室の磯村です。
前回の記事では 名古屋笹島会議室の紹介をいたしました。今回は広くて、ゆったり空間な名古屋笹島会議室 Room Aをご紹介いたします。


広い室内空間

名古屋笹島会議室 Room Aは面積は131㎡と広く、セミナー、勉強会から会議、研修と様々な用途に合わせてご利用いただけます。ソーシャルディスタンス対応の会議室なので、密にならずに席の間を広くキープできます。



窓あります

新型コロナウイルスの対策の3密を回避する要素の一つに「換気」があります。空気の通り道を確保することでより効率よく換気を行うことができます。また、窓からの自然な明かりが入るので開放的な空間を体感できます。


名古屋笹島会議室の感染防止対策

名古屋笹島会議室では、新型コロナウイルスの感染症対策として様々な取り組みを実施しています。
・部屋の換気
・共有部分(ホワイエ)のアルコールによる拭き上げ清掃訴消毒
・会場入口付近にアルコールの設置
・ソーシャルディスタンスのお願い
・飛沫対策ボードの設置
・フェイスシールド、非接触体温計貸出
スタッフも常時マスクをし、手洗い消毒や体温チェック等も行っております。 なるべく密にならないようなレイアウトについても、ご提案しておりますので、お気軽にご相談いただければと存じます。
何よりも安心して会場をご利用いただく事を一番に考えておりますので、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。


※関連記事
Vol.38 名古屋地区会議室 飛沫ボード設置について
Vol.34 「名古屋駅」徒歩6分!イオンコンパス名古屋笹島会議室
Vol.32 その使い方、間違いかも?「非接触型体温計」の正しい使い方を知ろう!


名古屋笹島会議室施設一覧はこちら

Webからのご予約は こちら※ご予約は他社サイトに移動します


会議室スタッフ通信一覧