Page Top

会議室スタッフ通信|貸し会議室に2タイプ有り。スタッフ常駐型と無人スペースレンタル型、使うならどっち!?

[2021/11/23]


貸し会議室に2タイプ有り。スタッフ常駐型と無人スペースレンタル型、使うならどっち!?


貸し会議室に2タイプ有り。スタッフ常駐型と無人スペースレンタル型、使うならどっち!?

名古屋駅桜通口より徒歩4分。ユニモール地下街U8番出口上がってすぐのイオンコンパス【名古屋駅前・桜通口会議室】です。
駅前の貸し会議室ということで、アクセスの良さで好評いただいております。会社説明会や試験、面接等、採用活動でのご利用をはじめ入社後の社員研修や企業様の全体会議などのご利用が多くあります。 また、新商品説明会、Webセミナーや講演会等の場合、県外のお客様からお問い合わせいただくことがあり、内見できないお客様のためにWeb内覧を実施しており、常駐のコンシェルジュスタッフが 会議室の内部や設備、ビルのエントランス、周辺環境、名古屋駅からの道順等について情報提供につとめております。


お部屋の長期貸切、フロア丸ごと貸切がしたい

長期間おこなう新人研修、サテライトオフィス、リモートワークとしてのご利用、検定試験など他の方のフロア立ち入り制限をしたいなど、会議室の長期貸切、フロアの貸切をご利用できます。 イオンコンパス会議室では、様々ご利用実績がありますので、お客さまのご要望にスムーズな対応を行うことができます。
イオンコンパス会議室【長期貸切】【フロア丸ごと貸切】の詳細はこちら


きめ細かな運営サポート

イオンコンパス会議室では、きめ細かな運営サポートを事業ポリシーとしており、スタッフ常駐型にて貸し会議室事業を中心に展開しています。 日程はもちろん展示物や配付資料の搬入などさまざまな要件があり主催者様側ですべての調整を行いながら、会場を手配するのは大変な労力が必要となります。 私たちイオンコンパス会議室は、イオングループの旅行会社。旅行代理業務で培った予約手配のノウハウや調整スキルを活かして、会場予約と運営に関する業務はワンストップでお手伝いさせていただいております。 これは、他の貸し会議室にはない強みといえます。
運営サポートの詳細はこちら


当社の貸し会議室以外のホールや会場を予約したい

というご希望にも、イオンコンパスでは対応しています。会議、研修の会場、参加者の宿泊の一括手配を行うMICE(マイス)業務のほか、出張手配のアウトソーシングを承るBTM業務など、 旅行代理業務で培った予約手配のノウハウを活かしたビジネスサポート業務にも注力しています。イオンコンパスの貸し会議室をきっかけに、業務支援の提案の機会をいただけますと幸いです。
名古屋駅桜通口より徒歩4分、ユニモール地下街U8番出口上がってすぐのイオンコンパス【名古屋駅前・桜通口会議室】[電話]052-526-9515


※関連記事
Vol.95 会議も仕事も快適に!Wi-Fiの基本知識を知ろう
Vol.46 テレワークに必要なことは「貸し会議室」にそろっている!
Vol.39 「With コロナ」時代の働き方に対応する「都市型サテライトオフィス」のメリット
Vol.33 オフサイト会議とオンサイト会議のメリット・デメリットを整理しよう!
Vol.27 会議の気分を変えよう!無料で使えるリモート用のバーチャル背景
Vol.17 貸し会議室を「撮影スタジオ」として使うときの注意点とは?



イオンコンパス会議室一覧
東京八重洲会議室
大阪駅前会議室
名古屋駅前会議室
名古屋笹島会議室
幕張会議室
名古屋駅前・桜通口会議室


Webからのご予約※ご予約は他社サイトに移動します
東京八重洲会議室
大阪駅前会議室
名古屋駅前会議室
名古屋笹島会議室
幕張会議室
名古屋駅前・桜通口会議室