Page Top

会議室スタッフ通信|【幕張会議室】幕張の貸会議室で唯一

[2021/10/12]


【幕張会議室】幕張の貸会議室で唯一


【幕張会議室】幕張の貸会議室で唯一

こんにちは。イオンコンパス幕張会議室です。
突飛なタイトルで驚かしていまいましたでしょうか。
タイトルにある通り、今回は当会議室が幕張の貸会議室で唯一!という事をご案内させていただきます。 その唯一というのは、幕張で唯一「雨でも傘がいらない」貸会議室となります!
そんなこと自慢にならないだろうと思われる方も多いと思います。
確かに、大都市ですと駅から地下街が発達しているので、地下街を出て目の前の貸会議室が数多くあると思います。 ただ、海浜幕張は地下街がないため、雨の日に会議が有る場合は、駅に近い貸会議室でもどうしても傘が必要となります。 当会議室と海浜幕張駅の間には、ルーフがあるため雨の日に傘を忘れても大丈夫です。
天候に左右されない会議室。この機会に是非ご利用いただけましたらと存じます。

【幕張会議室】幕張の貸会議室で唯一


お気軽にお問合せください!

「会議室って色々な人が使うから心配・・・」「窓が無くて不安・・・」という方もご安心ください!イオンコンパス幕張会議室では、様々なコロナウイルス感染症防止対策を行っております。また、ご利用前の内覧(要予約:043-350-3233)も承っております。お気軽にお問合せください!


※関連記事
Vol.92【幕張会議室】東京オリンピック・パラリンピック開催
Vol.84【幕張会議室】新たな会議室の利用方法のご提案
Vol.83【幕張会議室】プレナ幕張LINE公式アカウントについて
Vol.64【幕張会議室】および【プレナ幕張】のコロナ感染予防対策について
Vol.57【幕張会議室】室内でのご飲食可能です!
Vol.47【イオンコンパス幕張会議室】飛沫防止アクリル板設置のお知らせ
Vol.37 幕張会議室 大会議室 空気清浄機導入のお知らせ!
Vol.36 コロナ禍で進む脱・都心。会議室利用も脱・都心?幕張会議室のご紹介
Vol.31 幕張会議室の換気対策その2
Vol.30 幕張会議室の換気対策その1
Vol.17 貸し会議室を「撮影スタジオ」として使うときの注意点とは?


※記載の情報は2021/09/12時点のものとなります。現在の情報と異なる可能性がございます。

お部屋の詳細はこちら
Webからのご予約※ご予約は他社サイトに移動します