Page Top

会議室スタッフ通信|【大阪駅前会議室】感染拡大防止対策にご協力をお願いしております|イオンコンパスの貸し会議室

[2021/9/30]


【大阪駅前会議室】感染拡大防止対策にご協力をお願いしております


【大阪駅前会議室】感染拡大防止対策にご協力をお願いしております

こんにちは、イオンコンパス大阪駅前会議室です。
政府は30日の期限をもって、19都道府県の緊急事態宣言と8県のまん延防止等重点措置についてすべて解除する方針を対策本部で正式に決定しました。
大阪駅前会議室では、リバウンド防止対策として、お申込みいただきましたご担当者様にメールにて下記の感染拡大防止対策へのご理解と ご協力をお願いしております。


イオンコンパス大阪駅前会議室が実施している対策

○「新しい生活様式」に基づき部屋の定員を現行の50%でのご提案とさせていただきます。
○会議室内の机や椅子、備品類はご利用前にアルコール拭き上げ清掃消毒を実施致します。
○ドアノブや共用部のソファーなどスタッフにより定期的にアルコールによる拭き上げ清掃消毒を行います。
○ドアや室内小窓の開放の開閉等、定期的な換気を行います。
○全てのスタッフはマスクの着用を徹底しています。
○全のスタッフは毎日健康チェックとその記録、定期的な手洗い・消毒を 遂行しています。
○演台ご利用時には飛沫防止パーテーションを設置致します。
○定期的に室内の二酸化炭素濃度測定を行います。


お客さまにお願いしたい事

○ご利用時はマスクの着用をお願い致します。
○ご利用中のお部屋は、定期的に換気を行っていただきますようお願い致します。 (こちらからも定期的に合図を致します。)
○ご来場時の手指消毒の実施をお願い致します。
○主催者の方は参加者全員の氏名と連絡先を予め把握いただきますようお願い致します。
○起床時の検温・健康チェックをお願い致します。
(当会議室では非接触型体温計をご用意しております。必要なお客さまはお声がけください。)
また、発熱の有る方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。

お客さまにお願いしたい事1 お客さまにお願いしたい事2 お客さまにお願いしたい事3

ご利用の皆様におかれましても、感染防止対策のうえお越しくださいますようお願い申し上げます。
お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。

お客さまにとって、より良い会議室運営ができますようスタッフ一同努力して参ります。


お客さまに安心してご利用いただくための取り組みを実施しています

・従業員のマスク、手洗いの徹底、体調チェック

・フロアーに手指消毒スプレーを設置

・ビルの換気システムにより換気は常時実施

・非接触体温計貸出可能

・会議室内の机、イス 及ドアノブ、各種スイッチ等の除菌清掃を実施

・定期的に共用部の除菌清掃

・マイク、プロジェクター、コード類等備品の除菌清掃

・※清掃は全て高濃度アルコールを使用しております

・サーキュレーターの設置

・演台には飛沫防止用パーテーションを設置

・感染症対策の方法を掲示し、お客様への注意喚起

飛沫防止用パーテーション
飛沫防止用パーテーション
やってまっせ!感染症対策 安心してきてや! 安心してご利用いただけるようスタッフ一同、日々努力しております。お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。


お気軽にお問合せください!

会議室のご利用時間・料金、ご利用に関してのお問い合わせは、イオンコンパス大阪駅前会議室までお気軽にお問合せ下さい。


TEL:06-6225-7505(平日月~金曜日 9:00~18:00)
Webからのお問い合わせはこちら


※記載の内容は2021/9/30時点のものとなります。現在の情報と異なる可能性がございます。


※関連記事
Vol.88 【大阪駅前会議室】大阪駅(梅田)界隈のご紹介
Vol.86 大阪駅前会議室近くのランチ・グルメ情報
Vol.80【大阪駅前会議室】真夏でも快適 地下街直結の会議室
Vol.79【大阪駅前会議室】二酸化炭素測定器で換気対策を徹底しています。
Vol.69【大阪駅前会議室】30分前から入室できます!
Vol.60【大阪駅前会議室】換気用小窓のご紹介【コロナ対策】
Vol.51 【大阪駅前会議室】ビル内に駐車場がございます!
Vol.42 大阪駅前会議室 ハイブリッド型会社説明会のすすめ
Vol.40 大阪駅前会議室 Room A、Room Bの定員数を増やしました!
Vol.14 卓上パーテーションあります。イオンコンパス大阪駅前会議室
Vol.4 大阪駅前、きれいで便利な会議室 イオンコンパス大阪駅前会議室

お部屋の詳細はこちら
Webからのご予約※ご予約は他社サイトに移動します


会議室スタッフ通信一覧