Page Top

会議室スタッフ通信|【名古屋駅前・桜通口会議室】避難訓練を実施しました!

[2021/6/22]


【名古屋駅前・桜通口会議室】避難訓練を実施しました!


【名古屋駅前・桜通口会議室】震災について思うこと

こんにちは!イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室です。
東日本大震災から10年が経ちました。震災で亡くなられた多くの皆さまに改めて哀悼の意を捧げると共に、被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、現在も復興に懸命に取り組まれている関係者の皆さまに心より敬意を表します。
名古屋地区会議室ではお客さまに安心してご利用いただけるよう定期的に避難訓練を実施しております。

先日は名古屋地区でも起こり得る地震を想定した避難訓練を実施いたしました。

避難経路・避難誘導などの再確認、津波発生や帰宅困難者が発生した場合の対応などの想定で起こった状況により対応を考えながら行動できるよう訓練しました。また、災害により帰宅困難者が発生した場合に配布できるよう、「近隣避難所マップ」を新たに作成いたしました。

【名古屋駅前・桜通口会議室】震災について思うこと

お客さまに安心してご利用いただけるよう努めております。名古屋地区で会議室をご利用される際には是非ご利用くださいませ。


お気軽にお問合せください!

イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室のレイアウトや設備・機材等についてご相談がございましたら【イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室】へお気軽にお問合せください。


TEL:052-526-9515(平日月~金曜日 9:00~18:00)
Webからのお問い合わせはこちら


※記載の内容は2021/6/22時点のものとなります。現在の情報と異なる可能性がございます。


※関連記事
Vol.38 名古屋地区会議室 飛沫ボード設置について
Vol.35 コンシェルジュサービスは、こんなことも無料で対応します!
Vol.32 その使い方、間違いかも?「非接触型体温計」の正しい使い方を知ろう!
Vol.19 こんなときにも!最近よくある貸し会議室の利用シーンとは?

お部屋の詳細はこちら
Webからのご予約※ご予約は他社サイトに移動します


会議室スタッフ通信一覧