Page Top

会議室スタッフ通信|コンシェルジュサービスは、こんなことも無料で対応します!

[2021/2/12]


コンシェルジュサービスは、こんなことも無料で対応します!


コンシェルジュサービスは、こんなことも無料で対応します!

イオンコンパス会議室の運営サポート「コンシェルジュサービス」では、会議室ご利用時はもちろん、事前のご手配や打ち合わせ、利用後にいたるまで、さまざまなサポートを行います。無料で下記のようなサポートにも対応していますのでお気軽にご相談ください!


お荷物の受取り/着払い発送

事前にご相談いただければ、荷物の事前受け取りと、会議室利用後の発送も承ります。重い資料や荷物を持ち込んだり持ち帰ることなく、「手ぶら」でご利用可能です。会議室ご利用日の前日午前指定で、使用する機材や資料などをお送りいただけます。お荷物の返送はご利用終了日の翌日、着払いで発送いたします。


ご希望の備品手配

無料で貸し出しする機材や備品のほか、ステージや音響機器、映像機器などご希望に合わせて備品を手配をいたします。撮影や講演など、備品一式が必要になる場合などにまとめて手配をご依頼いただけますので、会議室のご利用目的に合わせてご活用ください。無料貸し出し対象機器以外の、「レンタル料金」は有料になります。


無料対応案内サイン制作

意外と忘れがちなのが、来場者を案内・誘導する「案内サイン」。準備に忙しいのに、案内スタッフをつけなければならない…という事態も少なくありません。そこでイオンコンパス会議室では、ご利用のお部屋まで誘導する「案内サイン」を無料で制作いたします。案内サインの原稿や文言については事前にご連絡ください。


机と椅子のレイアウト変更/原状復帰


設営準備で時間が掛かることといえば、机・椅子のレイアウト変更です。真っ先に行いたいのにスタッフが揃っていなかったり、連携がうまくいかずに手間取ったりということも。ご利用日の1週間前までにご相談いただければ、会議室スタッフで机と椅子のレイアウト変更を行います。設営時間と撤収時間の短縮にもつながりますので、ぜひご活用ください。
※幕張・名古屋笹島・ENDO堺筋会議室を除く


インターネット利用セッティング

セミナーのオンライン配信などをご利用される際には、安定した回線容量のLANを無料でご利用いただけます。無線LANのほか、有線LANもご利用可能ですので、より安定した通信をご希望の際はご利用日の1週間前までにご相談ください。


ゴミ処理

会議室のご利用の際に発生したゴミの処理も無料で対応いたします。ゴミは分別のうえで袋に入れてお出しください。45リットル以上の袋は、有料(1袋540円)になる場合がありますので、ゴミ処理のご依頼は事前にご相談ください。
※幕張・笹島・ENDO堺筋会議室は除く

※関連ページ
運営サポート

会議室スタッフ通信一覧