Page Top

会議室スタッフ通信|備品充実! 東京八重洲会議室|駅とお客さまに近い会議室 イオンコンパスの貸し会議室

[2021/1/14]


備品充実! 東京八重洲会議室


ご利用シーンに合わせたレイアウトのご紹介 東京八重洲会議室

こんにちは。イオンコンパス東京八重洲会議室です。平素より、お引き立ていただきありがとうございます。
前回の記事では、ご利用シーンに合わせたレイアウトの紹介をいたしました。今回は各種会議や研修、セミナー、説明会、講演会などに欠かせない各種備品をご紹介いたします。

プロジェクター

プロジェクター

会議やプレゼンには必須の道具。また上映会などでも欠かせません。 Room BRoom CRoom Dに 設置されている天吊り型のプロジェクター以外に置台を使用したプロジェクターもご用意しております



サーキュレーター

サーキュレーター

感染予防策の一環として、会議室利用時に換気を行うことも非常に重要です。
サーキュレーターを併用することで空気を循環させ、より効率よく換気を行うことができます。東京八重洲会議室ではサーキュレーターを無料で貸し出しております。



5円コピー機

5円コピー機

A4サイズ、白黒1枚5円でご利用いただけます。当日の配布資料、急な資料の印刷、枚数が発生した際は5円コピー機をご利用ください。



自動販売機

自動販売機

お飲み物の自動販売機 温かい飲み物、冷たい飲み物等各種取り揃えております。甘い飲み物が欲しい時、頭をすっきりさせたい、気分転換したいときなどに色々な味をお試しください。LINE Payもご利用いただけます。


イオンコンパス東京八重洲会議室では様々な用途、ご利用シーンに対応できるよう各種備品をご用意しております。ぜひご利用ください。



東京八重洲会議室の詳細はこちら


Webからのご予約はこちら


その他、詳細のお問い合わせは各会場まで、お気軽にお問合せ下さいませ。

TEL:03-6262-3954 (9:00~18:00)
(平日月~金曜日 9:00~18:00)


会議室スタッフ通信一覧