Page Top

会議室スタッフ通信|ご利用シーンに合わせたレイアウトのご紹介 東京八重洲会議室|駅とお客さまに近い会議室 イオンコンパスの貸し会議室

[2021/1/12]


ご利用シーンに合わせたレイアウトのご紹介 東京八重洲会議室


ご利用シーンに合わせたレイアウトのご紹介 東京八重洲会議室

新年明けましておめでとうございます。イオンコンパス東京八重洲会議室です。本年もどうぞよろしくお願い致します。
今回はご利用シーンに合わせたレイアウトのご紹介をさせていただきます。

少人数のご利用でソーシャルディスタンス確保 Room B

Room Bはスクール形式で31名収容可能ですが、少人数でのご利用の場合このようなレイアウトも可能です。 少人数のご利用でソーシャルディスタンス確保 Room B
WEB会議、ウェビナーなどの会場等お客様さまの用途に合わせたアレンジが可能です。

採用面接で実際にご利用いただいたレイアウトです Room D

採用面接で実際にご利用いただいたレイアウトです Room D Room Dは面接会場としてのご利用の他にWEB会議、ウェビナーの会場として、複数のお部屋をご利用の場合は受付、講師の控室としてもご利用いただけます。

コンパクトスペース Room E

コンパクトスペース Room E コンパクトスペースなRoom Eはテレワークスペース、サテライトオフィスのご利用の他に販促スペース、複数のお部屋のご利用の場合、受付スペースとしてご活用いただけます。
なるべく密にならないようなレイアウトについても、ご提案しておりますので、お気軽にご相談いただければと存じます。

何よりも安心して会場をご利用いただく事を一番に考えておりますので、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

東京八重洲会議室の詳細はこちら
Webからのご予約はこちら
その他、詳細のお問い合わせは各会場まで、お気軽にお問合せ下さいませ。

TEL:03-6262-3954 (9:00~18:00)
(平日月~金曜日 9:00~18:00)
会議室スタッフ通信一覧